-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
愚痴
2008-01-18 Fri 22:09
おはよ~~~~



                おしらせ

この度、夢世界では、クローズドβテストにご参加いただいたユーザー様からの意見を元に、
より一層ユーザー様にご満足頂けるゲームを提供するための新たなコンテンツ実装に伴い、
2008年1月18日(金)より予定しておりましたオープンβテスト開始日を1月28日(月)へ変更さ
せていただくこととなりました

だとさ。そんなことだろうと思ってましたが。てかgoodじゃねーーーって

以下心叫び
バーカ あほ 間抜け ってな感じですな・・・

28日までまじで寝て過ごすか・・・

28日になったら起こしてください。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<やることねぇ~~ | 比呂吉のsecond story | 宝くじって・・・>>
この記事のコメント
悪口が小学生でバロスwwwwwwwwwwwww

目覚まし時計をセットしとくんだ!
2008-01-20 Sun 10:07 | URL | 獄門島 #-[ 内容変更] | top↑
>犬

幼稚園児といってくれ。
2008-01-21 Mon 23:07 | URL | E吉 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 比呂吉のsecond story |
 
